CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございま~~~す

今年もよろしくお願い致しますねぇ~~~

カウコンじゃあんまり王子が見られなかったけど・・・・
それでもフワフワ髪型の王子がリアルで見れて嬉しかったなぁ~~

日付が変わると同時にあけおめメールとBDメールやラインが続々と届いて嬉しい限りです

お陰様で王子と共に一つ歳を取ってしまいました

さてカウコンの終わる寸前にじいさんバージョンのカレンダーも完成したので安心してゆっくり寝れますわ

明日はBDメッセージ見るの忘れないようにしなくっちゃ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する