CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

正月旅行

今日は次女と実家の母を連れて甲賀へ来ております

ゆっくりめに出発して竜王のアウトレットで買い物三昧をして楽しみました
ニートの娘だけど旅行に付き合ってくれたお礼にといっぱい買わされちゃったわ

ダメな甘い母です
でも娘が付き合ってくれなければバスツアーじゃないと私は連れて行く事が出来ないので嬉しかったんですよ

早目に旅館に到着して温泉を楽しみ鴨鍋にテンションMAX

お腹いっぱいで動けなくなってます ヘ(≧▽≦ヘ)♪

親子二代で親孝行しながらしっかりと楽しんでいられる事を幸せと感じ感謝してます

Post comment

管理者にだけ表示を許可する