CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ただいまぁ~~

無事に旅行から帰って来ましたぁ~~

疲れましたぁ~~~  だって我がまま3世代だもん
母は年寄りなくせに気持ちだけ若いから買い物の時は元気なのにその後は疲れた!疲れた!!の連呼だし・・・
やっぱかなりボケが入って来たのかいつも何かを探してるかんじで・・・・娘が切れ気味でした

私も結構我がままだけど今回は押し殺してたはずなんだけど・・・???

次女は自分だけが運転手だって事がやっぱり気に入らない様子だし・・・母の行動が気になってしょうがないようす

誰が爆発するのか?ドキドキだったわ

それでもお正月から爆発したくないってセーブをかけてくれたおかげで何とか無事に喧嘩にならずに帰って来れました
良かったわぁ~~~


娘は昨夜は夕飯で大好物の鴨寝べで食べ過ぎな娘DSC_0041.jpg DSC_0039.jpg

 
かなり遅くまでネット通信のゲームで友人と盛り上がっていたようで寝不足気味
母は寒くて寝れなかったってボヤいてたけど、私と娘は暑くて寝れないくらいだったわ

6時起床の予定がつい寝すぎて6時半に起きて速攻でお風呂へ~~
そして8時のお食事 バイキングじゃないので好き嫌いの多い娘はがっかりしてたわDSC_0042_2014010321352317a.jpg


で・・・今から何処に行こう??ってなやんじゃって~~
予定ではモクモクファームに行こうって思ってたんだけど歩きたがらない母の為に中止
なので近場の神社で初詣に行こうって事になったわ

数件の候補の中から2軒ほど廻って来ました
田村神社って所はとても賑わっていて 趣のある素敵な神社でしたわtamura.jpg

高速はすでに混み初めてるようなので下道でなばなの里まで戻ってお花市場で滅茶買いの母に娘ブチ切れ
本当はその後もう1か所寄りたい所があったんだけどお花だらけなので娘は諦めて家に帰りました

下道のお陰か大渋滞にはまらずに4時には実家へ到着
兄夫婦も今夜はいないので荷物だけ降ろして母も一緒に食事をして我が家に戻ったのが5時過ぎでした

旦那達はまだなのでゆったりのんびりでウサ子タイムも2時間ほど~~ウサ子が嬉しそうだったわ

旦那達は大渋滞にはまって9時過ぎに帰って来ましたよ

楽しいお正月旅行も終わってしまって明日からはやっとのんびり出来そうだわ
お花いっぱい植えなくっちゃいけないけど・・・

じいさんも 母も来年はどうなってるのかわからないものねぇ~
親が元気でいてくれる事に感謝です

家に戻ってから娘が私にゴメンなさいって謝ってくれたの
一度娘が怒った時に 私の大事な母親ななんだって言ってやった事が多少堪えたのかな?

いつか私も娘の子にこうして怒られながら出掛ける事が出来るのかな?なんて想像してみたわ
それにはまず嫁に行ってもらわないとだけどね


王子は親孝行してるのかな?
王子の活躍が嬉しいのであろうけど、寂しさもあるんだろうなぁ~~
昨日はお父様のBDだったはずよね?
電話1本してあげてたらいいんだけどねぇ~

今日はシューミーのBD 頑張れ~~シューミー戻っておいで~~~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する