CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

3が日が明けて・・・

お正月3が日も明けて今日はもう4日です
早いなぁ~~~ いよいよラスト1日になっちゃったじゃん
そしたら恐怖の5連勤だよ~~~

今日は予定は何も無いからひたすらのんびりしてましたぁ~~~
外に出たのは夕飯の買い物だけ

年末に借りて来てたレ・ミゼラブルのDVDを見て感動してました

午後からは昨日買って来たお花を植えかえて玄関がお花でいっぱいになったわぁ~

でも・・・・北側の玄関にはあんまり日が当たらないので南側のお庭にいくつか移動しておきました
長持ちしてくれたらいいなぁ~~

夕飯も早目に済ませて ダラダラろTVを見て過ごしてます
こんなゆったりとした日もいいよね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する