CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ヤダぁ~~~~

もう終わり!!やだやだ終わりたくないよ~~~

長~~い9連休だと思っていたのにあっという間だったよ~~~
もう一度12/31日からやり直したいなぁ~~大掃除は嫌だからさ


まぁそれが無理なのは重々承知してますけどね


そんな今日は次女とまた別のアウトレットに行く約束だったんだけど・・・
長女の帰りを待っていたら昼過ぎになってしまったの
なので熱●のイオ●ンに行く事にしたんです

結構混んでいたけど 数件のお店を廻っただけなので2時間の滞在で帰って来ましたわ
夕方家に帰ってからはのんびりとして 夜は逃走中を見ながらウサ子と遊んでました

結局長女はウサ子タイムの時に帰って来たわ
そう言えば4年前の侍の時には この長女の悪事?のお陰で余るほどチケットが取れたのに行くのを断念しちゃったんだなぁ~なて事を思い出させるイベントが伊勢丹で行われているようですね

さむらいTwitterからお借りしました
これ見れなかったんだなぁ~って悲しくなっちゃったよ

さぁ~~明日からは5連勤 頑張るしか無いよね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する