CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

メールが来ない!!

スマホを持ってるのにメールが来ないって何故??
いやに昨日からメールが静かだなぁ~って思ってましたが、お正月休みでメルマガも来ないんだって思っていたのよね
なんの疑問も持たずに過ごして・・・・でも???

夕方友人にメールをしたのに返事が来ない!!
向こうからは怒って何故返事をくれないの?って電話して来たぁ~~
お茶をしながら隣からメールを送って貰っても届かない

そう言えば年末に何かの登録をする時に迷惑メールの設定を解除してしまってからおびただしいイタメールに困惑して4日の夜にまた迷惑設定をしました

だから静かなんだなぁ~~って思ってたのに・・・・
全て拒否してどうするんだよ~~

で、何度解除してもメールは来ないし・・・・
もう訳がわかんなくなっちゃったぁ~~

たまたま元ドコモのお姉ちゃんがドタキャンにあって家に戻って来たので相談をしたら・・・・
ブランク2年は大きいねぇ~~お手上げの様子で・・・

サポートセンターに問い合わせをしてくれたのよ
なんやかんや2時間くらいかかってやっと原因がわかって、そして空白の2日間のメールもちゃんとドコモに保管されていてそれを見る事も出来ましたぁ~~

でも・・・・今は見事に開放状態じゃんね
2日間で230通程の迷惑メールが届いていたのに開放してちゃいけないよね??

またおなじように設定したらまた届かなくなったらどうしよう??って恐怖心が拭えませんが・・・・

そんなこんなで2日間私にメールを下さっていた方々お返事無視してるようでゴメンなさい
以後このような事がおこらないように気をつけますね~~~~ 多分

さてそれではまたメール設定と格闘しますわ

8日までにちゃんとしておかないと楽のメールが届かないと困るもんね


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった とっこさん
今年もよろしくお願いしますねぇ~~~
スマホは2年前からかなり進化してまして・・・
クラウド??の設定で何やら変な事をしてしまったようですわ
迷惑メールが届かないなんて素敵ですね
結局また届くようになったので1つずつ拒否設定をしておりますわ

結婚記念日おめでとうございま~~~~
お嬢さんのプレゼントいいですね~~
KAT-TU●コンTVで少し拝見しましたが楽しそうでしたねぇ~~お嬢さんも良かったですね

確か明日からって事でしたよねぇ~
ドキドキですねぇ~~ まぁ当たらないはずですが。ひょっとしたら当たる事もありますもんね~
楽しみに待ちましょうね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する