CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

凄いのぉ~~~~

今日お仕事から帰って来たら玄関に大きな段ボールが置いてあったの
誰に誰から来たのかなって思って見たら・・・・へっ私に

プリザーブドフラワーってこんなに大きかった??って不思議に思いながら開封すると・・・ふえぇ~~~

箱から出て来たのはハートの風船だよ~~

お友達がお誕生日祝いにとプレゼントしてくれたんですよ~~~

DSC_0046.jpgお花は小さいけどバルーンがとっても大きいの
1ヶ月くらいバルーンももつらしいですわ

で、それならばと我が家の王子コーナーをリニューアル
DSC_0054.jpg
むふふ満足です

もこちゃん本当にありがとうねぇ~~~




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



拍手を下さった もこさん
ありがとうねぇ~~~~ もうビックリよ~~~
そしてテンションよ~~~

光ちゃんコーナーが華やかになっていいわぁ~~~
風船も専用のガスを注入したらず~~っと保持出来るみたいだわ
本当に素敵な物をありがとうね



Post comment

管理者にだけ表示を許可する