CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

結果は・・・・

きっと今日あたりだろうなぁ~っと思ってました

今日は仕事が午前中で終わったので家でWSの編集をしてから実家へ~
兄嫁からお土産を受け取って来ました

夕方ひょっとして?って思って確認電話をしてみたらナビダイヤルが繋がらない
やっぱりかぁ~~~~って思って頑張って電話を続けたらサクサク繋がるようになって・・・
3勝3敗の結果です
メール申し込み分も当然のように落選の通知ばかりでした

しかし・・・・当たった3口とも第二希望です
これは・・・・第一希望しか書かなかったらハズレていたのかな?それとも第二が書いてあるからそっちに廻されたのか?

友人との約束の日も夜公演を観てお泊りをして翌日の昼公演を観て帰るつもりだったのに・・・
翌日が夜公演になっちゃったぁ~~
だから・・・・スカイツリー予約完了です
せっかくなのでポッカリ空いちゃった時間はしっかり遊ばせてもいらいますわ


みなさんの結果はいかがでしたでしょうか??
無事にみなさんの元へも王子からの招待状が届きますか??

とりあえずちょうど1ヶ月後に王子に逢えます

Post comment

管理者にだけ表示を許可する