CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今夜はお楽しみ

今夜はみなさんTVの前で正座してスタンバイしなくっちゃぁ~~

『堂本光一のちょこっとサイエンス』の放送日ですよ~~
NHK総合 午後10時~が待ちどうしいですね

今回まったく予告も捕獲してないし見てさえもいないわ

本番までのお楽しみだもん

昨夜は長女とマッサージへ行きました
なんと11ヶ月ぶりだったようで凝り放題で最悪な状態でしたわ

マッサージ師のお兄さんもこれは良く我慢出来ましたねぇ~って

昨年末から指先がず~~っと痺れているので何とかして~~ってお願いしたら頑張ってくれたけど・・・
人差し指、中指、薬指の3本のうち薬指以外の2本の痺れが取れましたぁ~

薬指が取れないのは残念だったけど、これはもう整形外科に行って下さいだって

肩も背中も腰もかなり楽になったよ~
出来れば毎月来て下さいよ~って言われたけど・・・・ウサ子を飼い出しからなかなか行けなくなっちゃったよ

腰の痛みも年齢的な物かと思ってたけど違うよ~って言われたし ちょっと頑張って続けて行くようにしなくっちゃって思ったわ


さぁ~~もうすぐ始まりますよ~~



Post comment

管理者にだけ表示を許可する