CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

有意義だったのか??

3連休も終わってしまいましたねぇ~~~~

今日ものんびりとして無駄に過ごしてしまったような??
でも・・・・な~~~んにもしないでのんびりするのも大切なんだよ~って自分に言い聞かせてみる

午前中はウサ子と遊びながら友人に渡すDVD作りをして 午後からは母とお茶がてら買い物へぇ~

あちこちで晴れ着姿の新成人を見かけましたわ

そう、我が姪っ子も無事成人をして晴れ着でお祝いをしていたようです
母から写真だけ見せて貰ったわ

二十歳のみなさん ご成人おめでとうございま~~~す

自分の成人式からそんなに経ってないように思えるのにはるか昔の事
あっという間に過ぎてしまう人生だから大事に生きて欲しいですね

蕾から大きな花に咲き誇れ~~~
あれ?蕾のまま枯れてしまいそうな奴が我が家に2人も

今年こそ花開いて欲しいなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する