CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

久し振りに・・

今日はお仕事が午前中で終わったのでのびのびで~~~す

年末に出来なかった雑誌と新聞の整理がやっと出来ましたぁ~
ここの所のG物は買っていないので 昨年の梅田の前後の王子のソロ物が多かったので王子のお姿に癒されましたわ

ってか買っただけで読んでなかったり見て無かった物もあってとっても新鮮<笑
ちゃんと雑誌は買ったら読みましょうねぇ~~

新聞は昨年から光速が無くなったから寂しいよねぇ~~
またあれ復活してくれないかなぁ~~~

さて、明日は用も無いのにお休みを入れてあったんだよねぇ~~~
何して遊ぼうかな??
いやいや、大掃除の時に目をつぶっていた所がいっぱいなんだからお片付けしなくっちゃねぇ~~~

でも・・・・誰か遊んで~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する