CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

グータラな休日

今日は仕事を休んでアレをしてコレをして・・・・って脳内では完璧だったはずなんだけど・・・

ついいつもよりゆっくりと朝の支度をしてお洗濯や掃除もゆっくりで・・・

結局ダラダラな一日になってしまったのよねぇ~~
まぁこうなる事は半分以上は想定内だったりしたけどねぇ~~
午前中はクリーニング屋さんへ出掛けて 友人の所へ借りてたCDを返しに行ったんだよ~

で、その後お片付けを始めたんだけど、TVでピザを食べてるのを見ちゃったら我慢出来なくってニートな次女を叩き起して空港ア●タへぇ~

焼き立てピザを堪能して満足~~

で、買い物はさすがにもういいかな?って事でゲーム場を覗いてみる事にしたのよね
何気にゲーセン好きな私でして・・・


最近娘達がはまっている進「撃の巨人」のデカイぷっちょがクレーンであったので挑戦して見る事に!!
すると・・・・100円で見事ゲットでしたぁ~~ 私って凄いかも~~~って思いながら歩いてると
さっきの様子を見ていた係り員のお兄ちゃんがアナウンスで「進撃の巨人のぷっちょ獲得おめでとうございま~~っす」だって
娘と固まってしまったよねぇ~ そして顔を見合わせて大笑い
最近じゃそんな事するんですね

で、調子に乗った私は つぎはふなっしーのブランケットを狙う事に
さすがに手強いなぁ~って思ったけど3回でゲット
娘も色々と狙っていたけど1個もゲット出来ず情けない奴でした

いつぞやの温泉宿の事もあり次女に「あんた昔はゲーマーだったの??」って疑われちゃったよ
ただ運が良かっただけだけど・・・でも嬉しいなぁ~~

ゲーセン
う~~ん ぷっちょの大きさが伝わらないよねぇ~~
横幅30センチくらいあるんだからねぇ~~ ブドウ味って事で「進撃の巨峰」ってなってたぁ~~

2時には家に戻ったんだけど・・・・お昼寝~~~

そしてついつい嵌ってるCandy Crushで遊び出したら止まらない
結局片付けも簡単に少しだけやっただけで終わってしまったあたしの休日


そんな日があってもいいよねぇ~~~~なんてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する