CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

闘い済んで日が暮れて

いやぁ~~~~~やっぱ凄いわ
微かな期待を持って挑んだクマ狩りでしたが敢え無く玉砕ですよ
1時間電話を握りしめて頑張ったのになぁ~~~

そして何処からもチケットが届いたよ~って言う連絡も来ないし・・・
用意したお金を使わないようにしないと・・・・
いやこのお金は縁起が悪いからぱ~~~~っと使っちゃおうかぁ~~なんてね
いえいえ来月の交通費に廻しますよ~~

夕方に僅かな望みを託したけどもこちらも敢え無く散り果てました
って事で3月は自力ゲットならず


がしかし、拾って下さる友がいらっしゃいまして
無事3月後半も行ける事になってるのです でも自力で何とかしようと頑張ったんだけどね

他の友人からも声を掛けて戴きまして 本当に熱い友情に感謝でございます

私の大騒ぎを横目で見ていた旦那が「何だ行けないのか?」っとちょっと心配そうだったけど・・・
「いやいやしっかり3回は」って言ったら呆れてたぁ~~

さてみなさんはいかがでしたでしょうか??
無事に王子に逢いに行ける招待状をゲットされたかな??

何だか気持ちがスッキリしたような?してないような??
ぱ~~っと飲みたい所だけど旦那の老人会のお迎えを頼まれているので今夜は飲めないなんてこった

娘達も出掛けるそうだし今夜は王子三昧でもして満足しよっと


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった 桜さん
いやいや、旦那は優しさで言ったのではなく・・・・
当たらなかったら「ざま~~みろ」みたいな感じでして
きっと心の中ではほくそ笑んでいたんだわ

初日当選おめでとうございま~~す落としもお逢いしたかったなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する