CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

9時間半

今日は地元のいつもの王子仲間4人での集会でしたぁ~~
今回は珍しくランチからのスタート
友人の行きたいって言う小籠包のお店からスタート
昨夜ちゅーぼうですよで見た天津飯が気になってこれDSC_0065.jpg
美味しかったわぁ~~
そのお店のすぐ側で2時から野口五郎さんがミニライブをやる事になっていて ちょっと気になりながら野外のイベントには耐えられない寒さだったので場所を移動していつもの漫喫で王子のDVDを見ながらひたすらまったり~~~
隣で必死に漫画読んでた奴いたし

みんなの舞台の日程を聞いて・・・見事に私だけダブってないし~ちょっと残念
また舞台が終わったら4人で打ち上げしなくっちゃね

5時からは場所を変えて飲み会に突入
まぁ~飲むわ飲むわそして食べる食べる
何を食べても280円?鳥●族万歳ですよ

結局お開きが21時過ぎで・・・・
11:50分集合から延々9時間半王子語り&etc話しまくり~~~~止まらないの

外は寒くても語りは熱かった~~~
いっぱい鋭気を養ったから明日からまた頑張れるよ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する