CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

まさかの・・・・・

新規会員になっちゃったぁ~~~~

まさか・・・・まさかまた行くなんて・・・・それもファミリーで 何処へ??

今日は私は仕事へぇ~ 旦那は午前休をとって皮膚科へ
次女はじいさんをつれて床屋さんへ~

私の仕事が11時で終わってしまって家に戻ったらみんな揃っちゃったぁ~~
じいさんのBDだし何処か行く??なんて冗談で話しをしてたら・・・・
旦那が会社に電話してみるわぁ~~なんて言い出し・・・・

午後からも休み取っちゃったぁ~~マジっすか

で・・・・何処行く????って悩んで・・・・・
空港??めんたいパーク?? それならコストコ???

じいさんがコストコに喰いついたぁ~~~
旦那が会員になれば入れるんなら会員になればいいじゃないかぁ~~って言い出して・・・
次女も家族会員になれば全員入れるって事がわかって行く事に

お買い物が大好きなじいさんでも あの広さと人混みで後半はグッタリ~~~
車椅子で回れば良かったんだけどカート持って歩くからって言い張るからだよ~~
カートも馬鹿デカイし荷物がドンドン入ると重たいしね

で、ちょっと私としては消化不良な買い物だったけど それでもたんまり買い込んで帰って参りました
大人気のディナーロールだけ半分友人に引き取ってもらいましたわ

これからはいつでも行けるよ~~って思ったけど、旦那もじいさんももう1回行けば充分やって

誰か車出してくれたら行けるよ~~~ 私は運転しないけど・・・


今夜の夕飯はコストコメニューだぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する