CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

来ましたねぇ~~~

やっと連絡が来ましたよ~~
チケットは土曜日に発送だそうで・・・・到着は月曜日かな??

第二希望なんだからぁ~~せめて王子のお側に行ける席にしてくれないかな??
まぁ無理ですよねぇ~~
こんな事を言ってると2回の後ろの方が来たりするから怖い怖い

席なんてどこでもいいから 王子に逢えますように~って祈ってたくせにね

そしてやはりありましたねぇ~~~~
吹き替え版の舞台挨拶
初日の7日だけなんですね
もちろんと都内だけですわねぇ~~~
翌日は観劇なんですけど・・・

これは7日を狙っておけば良かったかぁ~~なんてちょっと後悔したりして~
でも王子一人じゃないもんね

王子は夜公演を控えているのに 舞台挨拶しなきゃいけないなんて大変ねぇ~

映画は楽しみだけど王子に負担をかけないで欲しいよね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する