CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

リハビリ??

今日は仕事が忙しかったわぁ~~
今週は一緒のパートのおばちゃんが月曜日に出て来ただけでず~~っとお休みしてるのよねぇ~
昨日までは暇だったから良かったけど、今日は忙しかったから大変
来週はちゃんと出て来てくれるかな??

今日は長女が仕事をサボって家にいたし、頑張って夕飯も真面目に大量に海老フライを作ったのに・・・

旦那からメールで 「医者からあなたの「肝臓はお酒を飲んでも飲まなくっても変わらない」って言われたから
今夜は少しリハビリして帰ります」って来たぁ~~

はぁ~~~あんなに薬疹でボロボロになって今にも死にそうな面持ちだったくせに・・・
リハビリだぁ~~~ いきなり本番じゃんかぁ~~
まずは自宅でお試ししてからにしろよなぁ~~~ってブチ切れの私です

腹が立ったので一人でワインがぶ飲みしてたら・・・酔った~~
もう眠いよ~~~~

そう言えば今日はJ事務所から返金が届いたようで何よりですねぇ~~
これで交通費に回せますわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する