CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

メガネって・・・・

今日は予定の無い休日って事でのんびりモードで~~~す
休みになると早起きの旦那も さすがに昨夜は1ヶ月振りくらいにお酒を飲んでの午前様でお寝坊さんでしたぁ~
助かるわぁ~ 毎週休みのたびに早朝からごそごそされるのはたまんないのよねぇ~
私はたっぷり睡眠を取らないと疲れが取れないんですからぁ~

旦那はじいさんの病院に付き合わされたり床屋さんへ行ったりで午前中はバタバタしてたわ
午後からはじいさんを連れて薬局でお買い物~~
そして旦那が行きたがったメガネ屋さんへぇ~

メガネって毎日身に付けているのに着替えないんだよねぇ~
私はまだ3本を使い分けているけどさぁ~ 旦那は1本だけだものね

で、最近視力が合わなくなって来たから新しくしたいって言い出しました
で、旦那のを選ぶなんて事はしないで ついつい自分のを探しちゃうんだよねぇ~
あぁ~これもいいなぁ~ こっちもいいなぁ~って2・3本お気に入りを見つけました
でも・・・・・さすがにこれから物入りな時期なので我慢我慢

そう言えばコンタクトを作ってまだいっぱい余ってるんだよねぇ~
最近メガネばっかりだったけど舞台に行く時はコンタクトにしようかな??

まぁチケットの席をみてから決めましょう
やっぱ今日はチケットも会報も届かなかったから月曜日だね

ドキドキを楽しみますかね


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった ゆいさん
いよいよですねぇ~ 月曜日が待ち遠しいですね~~ でもちょっと怖いけど・・・・
やっぱ振り込め用紙が入ってると早いんですね~~
月曜日が楽しみだわぁ~~~ って火曜日にならないよね??


Post comment

管理者にだけ表示を許可する