CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

届いてたぁ~~

昨日まだ届いてないって言ってたFCの会報が今朝新聞を取りに行ったらポストに入っておりましたぁ~
昨夜の友人とのチャットで4月の会費の用紙が入っていたって言うので私もだけど??って思ってたのよね

最近また配達時間が遅くなって夕刊より遅く届くので困るのよねぇ~
平日なら仕事帰りにポストチェックするから気がつくんだけど・・・
昨日は4時過ぎにちょうど帰って来た時に夕刊を持って家に入ってから外に出てないもんねぇ~

夜になって降り出した雨のせいで会報も振り込め用紙も湿ってますわ

頼むから4時くらいまでには配達して欲しいよねぇ~~
これでまた明日もチケットが届くのが遅いんだよ~~
実家は午前中に配達されるみたいだけど、すぐ近所の友人の所は受け取りに行かなきゃだわ


で、そんな今日は・・・・・
実家の母に付き合ってましたぁ~
ランチは蟹が食べたいって言うので実家の近所のお店へ行ったけど日曜はランチが無いって事で高いのよ~~
昼から豪華なお食事をして 星野コーヒーでお茶 ちょっと散財だわ
でも・・・・返金を貰って来てくれてるので・・・・これがあれば大丈夫でしょ~~~って参るわぁ~~

そして我が家のじいさんのBDの話しからじいさんに何か買って届けたいって言い出してお買い物
靴下を何足かチョイスしてプレゼントにして貰って我が家へぇ~

しばらくじいいさんと仲良く語ってからウサ子と遊んで実家へ送って行きましたよ

やっぱ母と逢うとなんか疲れるぅ~~~ だけどこれは娘の役目だもんね
夕方からはのんびりで~~~す

外は風が強くって寒そう~~~明日はこの風がやんでるといいなぁ~~
また1週間頑張らなくっちゃね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する