CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

食欲旺盛

王子との逢瀬を10日ほどに控えているって言うのに・・・・
なんで??秋でもないのに・・・
まるでブラックホールのように食べても食べてもまだまだ食べれてしまう私っていったい???

食べても太らない身体なら良いけど・・・・
私の場合は食べたら食べた以上に増量してしまうのに・・・・

困ったものですわ

昨日の演劇雑誌・・・
素敵な王子がテンコ盛り
嬉しいですねぇ~~
これからは王子のソロ活動祭りの始まりだもんねぇ~~~

まだTextは読めてないけどねぇ~~

週末にもゆっくり読もうかな?って言ってると忘れちゃっだろうね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する