CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

そう言えば・・・・

昨年末にスマホの機種変をしてから着メロなんざ一切インストールしてなかった訳で・・・
そろそろ何とかせねばとPCに繋げて・・・・

アリの脳味噌の私が頑張って試行錯誤
だけど・・・・出来ないよ~~なんでだ??

もう訳がわかんなくなって投げ出しました
オバちゃんには無理~~~~
いいもんピロろろ~~ン♪で構わないもん

なんて負け惜しみ・・・

昨夜の王子は後輩君の舞台を新旧のオーナーと一緒に観劇されたそうで・・・楽しめたのかな?
そんな偶然の遭遇を一度でいいから体験してみたいものだけど・・・
私が東京で観劇するのは王子の舞台だけなので 絶対に王子と客席で遭遇する事はありえないよね
っとなると一生ありえないですねぇ~~~

まだ先日の演劇雑誌も読んでいないのに今度はTV誌??
ツイッターで頂いた画像だけで我慢しておきますわ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する