CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

もうすぐ今夜は・・・

楽しみにしていたちょこサイの日ですねぇ~~
どんな王子が見られるのかワクワクドキドキですよねぇ~~

またTVの前で王子祭りじゃぁ~~~~

で、始まる前はオリスタの王子でメロメロにされてましょうかねぇ~~あれは正直反則です

あんな・・・・そうあんな王子にベッドまで登場させて横たえて・・・・
悶えろと言われてるようなもんじゃいもちろん悶えさせて頂きますわぁ~~


で、まぁついでに今日の事は・・・・
お仕事が11時で終了しちゃったので家でランチしてから娘とお出掛けへぇ~
まずは足をのばした所のアミューズメントコーナーでまたクレーンゲーム
娘がどうしても取って欲しいって言うのを頑張ってみたけどもダメでしたぁ~~500円も使ったのになぁ~
他にも気になる物があったけど収穫ゼロでしたこんな日もあるよね


そしてその近くのSPモールでお買い物~~
思いがけなく楽しい時間だったわぁ~~
さぁ~後1時間あるけど TVの前でスタンバイしておきますわぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する