CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

せっせ せっせと・・・

今日は仕事が10時で終了
なので銀行やらクリーニングの用事を済ませ、エンタの王子をお迎えに行き、帰りにマックを買って来て娘と食べましたぁ~

この次女は昨年の9月いっぱいで仕事をやめてからず~~~っと充電?をして・・・・いわゆるニート状態でしたが・・・
やっと仕事が決まりましたぁ~
やる気になればいくらでも彼女の職種はあるのに・・・人間不信からまったく働く気にならなかったんだよね
やっと重いお尻を上げてくれてホッとしてますわ

今度はちょっと距離はあるけど・・・続いてくれればいいなぁ~~
初めてのデーサービスに挑戦です
来週から行くようですが・・・私のお昼ご飯が無くなる~~~って言うか弁当いるのか??


昨夜はネタバレを探して歩いて、色んな変更を知りましたぁ~
早く観たいなぁ~~

嬉しかったツイが 赤マリさんが表には出ないけど色々とサポートしてくれていて王子もカテコの挨拶の時に感謝の言葉を言ってたそうです

赤マリさんもまだまだ舞台のカンパニーの一員なんだね~嬉しいよ~


で、午後からは今朝のWSの編集とHDDの整理をせっせ せっせと頑張っております
そう、今もまだ頑張ってるよ~~

どれだけ放置してるんだ~ってくらい何年も前のWSが残ってるんだもん
とても今日中に終わるような量じゃないのでボチボチと頑張って行きますわぁ~~


そうそう今朝のスポーツ紙は・・・



DSC_0061_20140205205712393.jpg

う~~~~ん この写真かぁ~~
そりゃぁ~素敵ですけど・・・
でももっと新しい衣装とか・・・新しい所が観たいんですよ~~

まぁ実際に観れるんだから我慢我慢かな

今夜は夜公演のみ
そろそろ終わる頃かな? 新しいエンディングで終演時間がちょっと押してるようですが・・・

王子とカンパニーのみなさんお疲れ様でしたぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する