CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

うっそ~~~~ん(@_@;)

えええぇぇぇ~~~~8日って関東でも大雪ってマジっすか
私と王子の逢瀬を邪魔しないでよ~~~

早目に行って ちょっと神社めぐりでもしようって思ってたのになぁ~~
早く着いて映画でも見てようかな?

雪だったら外をうろうろしたくないもんなぁ~~

帰れるのかな??お泊りの準備もして行った方が良さそうかしら??
そう言えば昨年も雪まじりの雨が降ってたなぁ~~~
まぁ帝劇の中は暖かいからいいんだけどね

そんな今日は夕飯の後 長女とドームイ●ンへお買い物~~
私は必需品の化粧品を買っただけだけど・・・

ショップの中はもうすっかり春ですよ~~
片隅にセール品で冬物がほんの少し残ってるだけですもん



雪の心配の要らない春に早くならないかな~~~
明日もう一日頑張れば王子に逢える~~~それだけを張り合いに頑張ってるよ~~

王子待っててねぇ~~~


そうそう、今朝のZIPって・・・映画の宣伝じゃ無かったのねぇ~~~
王子の座り位置がいつもと違うよねぇ~~~~
奴があんなくだらん事を言う為に真ん中にしゃしゃり出たのか??
あれじゃぁ余計にパンピーに反感買うんじゃないかい??


その点王子はすこぶる品が良く・・・素敵でしたね

映画の番宣にもならず新曲のPRにもなってない 無意味な出演だったのは何故??
大失敗だったような気がしますねぇ~
昨日の舞台の後だけに残念だね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する