CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

雪にも負けず


無事東京に到着しました
駅で美味しい牛タンを食してから友人との待ち合わせ場所へ~

時間があるので近くの日枝神社へ行って来ましたよ

雪に覆われた神社は何か余計に冷厳新たかで王子とカンパニーの無事を願って来ましたわ

雪の中まだ踏み締めてない所を歩いていたら靴の中が湿って来たの
どうやらズボンに着いた雪が靴の中に入った様子

雪をなめちゃいかんね

で、お茶をしながら友人を待っていたら何と

チケットを家に忘れたと

結局一人で目的地へ行ってお買い物をして先に帝劇の地下へやって参りました

まだ時間が早いからまたまたお茶

もうすぐ友人にも王子にも逢えると思うと疲れなんて吹き飛ぶね

って言いたい所だけどやっぱり疲れたわ(笑)


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります





拍手を下さった もこさん
本当にお疲れ様でしたぁ~~~
ゆっくり色んなお話しを聞けると思っていたのに時間が無くなっちゃってちょっと残念だったけど、それも愛嬌
こんな日のチケットを譲ってしまった事、本当にごめんね~~
2連勤の夜勤明けに大雪と格闘させてしまって申し訳なかったわね
これに懲りずにまた遊んでね
失敗は誰にでもある事だから気にしないでね
3月にいっぱいお話ししようねぇ~~~~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する