CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

せっかくだから・・・・(ネタバレ有りです)

今日は頑張ってお仕事をさっさと片付けて午前中で終了

って午後休みになったので それならばと8日の夜公演のレポ??もどきを作ってみましたぁ~

蟻さんの脳味噌くらいしか無い私なのでTwitter等を参考にしながら残してみました
抜けてる所だらけだとは思うけど 自分の記憶用に残しておきますね



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


私の記憶はあまり自信が無いので Twitterで見かけたレポを頼りに自分の為の覚書を

夜の部5分押しでスタート

最初の挨拶では「本日は悪天候の中お越し下さりありがとうございます」って言ってくれました

最初の吊るされてからのフライングの衣装がゴールドのマントから 夜の海 黒バージョン?って感じの物に変わってました
キラキラ度が半端ないんだけど・・・でもゴールドのマントには勝てないなぁ~
ちょっと地味になった感じです
パネルマジックはパネルが新しく豪華?になってました
出て来る透明?な台も大きくなってますよ~~

空飛ぶ車マジックはちょっと短くなった??気がしましたが・・・

赤マリを回していた所はリカを回してます(私はどうもここ見逃したぁ~(@_@;))
NEW HORIZONDEの手拍子は2階席はとても微妙で・・・それでも続けてるとみなさん一緒にしてくれるようになりました

オーナーの指輪のサイズは18よって言えばフクちゃんとタツミは18メートルって返してたわ

屋上シーンでリカが渡すネックレスがクラウンキーからクロスのネックレスに変わってました
これはチラッとパンフに載ってますが もっと大きくはっきり見たいです

フクちゃんとのやりとりではその天然パーマいいねぇ~ってコウイチが言えば フクちゃんはいいねぇ~その被り物って返してました

オーナーはここでは一切のアドリブ無しでいきなり本題へ

オーナーに手を握られて指が4本折れましたって ちょっと失礼ネタですね


屋上下
タツミが「おぉ~ここすっげ~雪積もってるからマツ気をつけろよ」と
マツが構えていると後ろから来たユウタがすっ転んで全部持って行ったぁ~
タツミも「え!ユウタ!!」って叫び マツはポカ~~ンえ客席からは大拍手



公演で合流するとき「寒いのにみんな薄着だねぇ~~」赤ジャケット半脱ぎ~



Jungleの双眼鏡タイムですが・・・今回ガードがとっても薄いんですけど~~
いいのかな?? 座長からのサービスかな??


SOLITARY後の掃除のさっちゃんとの会話はどこから来たの?で千葉からぁ~



二幕は10分くらい押してなかった??
Dead Ailveの時のダンサーさんの衣装って昨年もあんなガイコツさんだったっけ??記憶に残ってないわ


復活のシーンでは・・・

えっなんですか??あなたのステージがある時はだいたい天候が荒れる?失礼しちゃうなぁ~足元の悪い中来て下さってありがたい事じゃないですか~ 」って会場内大爆笑


フクちゃん達が出て来て
この状況は若い子は目をつぶった方がいい・・・いねぇ~~
で、フクちゃんに一旦謝ろうって言われてごめんなさいってお辞儀が可愛かったぁ~
身体は永遠に小柄~

この時ってタツミも笑っていたような気がしたけど 今年は笑わずに下を向いてたのよね

そして刀が本物だったって気がつかなかったってシリアスに・・・
ちょっと死ぬかと思ったけどねぇ~「大爆笑!血がドバー!階段ゴロゴロ!ガビーン!」ってフクちゃんと笑いあった後転げ回ったせいでネックレスが赤ジャケに絡まったらしくもぞもぞ
タツミに「コ、コウイチ!」って苦笑されてた


好きな花は「押し花」お手手でペッタンコ健在 好きな食べ物は「塩」

告白シーンでリカに「成長したなぁ~」が無くなってたぁ~うんこっちの方が好きだな

夢幻はさらにパワーアップしたような迫力で見ごたえ満点
2階から見るといいねぇ~~~

2階の最大の特典のラダーは格別ねぇ~
今回からなのかな? 緑のレーザーの海の中を舞うコウイチの時に緑のレーザーに赤の縁取りがあってビックリ
これは下から見たらどうなの??

夜の海の後ろの映像も一段と素敵になってますよねぇ~~
何かを掴んで幸せそうにやり遂げた感じで倒れて行くコウイチが素敵


CONTINUNEは・・・・
コウイチのアカペラ?から始まってカンパニーとのかけあい??ハーモニー
なんて言えばいいのかわかんないけど・・・

大階段から降りて来て真ん中に立つけども みんなからは見えない設定のようなのね
屋良だけが見えていてビックリだけど嬉しそうな顔をしてコウイチを見つめてるのがとっても印象的だったなぁ~

最後にまた大階段を駆け上がる後ろ姿がカッコイイの~~


最後の挨拶で外では雪が強くなったそうですお気を付けて下さいって言ってくれました



幕が降りる前に「よっしゃ~」っと笑顔でヤラと手をガシッと握り合い、その後オーナーの手を握る座長が男前だったわ


もっと観たい 早くまた観たいって思える本当に素晴らしい舞台でしたぁ~~

3月までお預けなのがとっても寂しいよ~~




拍手を下さった とっこさん
今日はこちらはとても穏やかな良いお天気で先日の大雪が嘘のようですわ
我が家の旦那は休みになるとメッチャ早起きで5時前から起きて何かやってますわまttく落ち着いて寝てられないよ~って文句を言いながら8時まで私は寝てましたけどね

さすが駒井さんはチェックしてますよねぇ~
それは楽しみだわぁ~~ どこのブランドの物か調べなくっちゃだわ

はい!大雪の日に観劇して参りましたよ~~ とっても楽しかったですよ~~
でもね、観劇よりも雪での大騒ぎの方が印象が強くって・・・キラキラ王子が雪に負けてたわぁ~~<笑
みなさんのレポや報告を観聞きすすrと我慢出来なくなっちゃいますよねぇ~~ 
なので可能ならば初めのように1回は観るようにしてるんですよ
次回は前日の3/1日の夜なんですよ~
2日の夜公演では 初めて帝劇でご一緒出来るのかな?
スカイツリー経由で行きますけどなるべく早くそちらに行けるようにしますね待っててね


「NCIS」ですか???私は最近見てないのでわからないけど・・・
そう言うのに嵌ると楽しいですよねぇ~ 次から次と見たくなっちゃいますものね~
「24」で疲れてから嵌る物がなくってちょっと寂しい気はしますけどね

後3週間後にはどっぷり王子モードになってるはずですよ~~
あたしも早く3月にならないかとモヤモヤしてる所ですよ~~

お逢い出来るのをメッチャ楽しみにしてますからねぇ~~



Post comment

管理者にだけ表示を許可する