CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

午後からは・・・

今日は仕事が少なく 11時で終了
最近すっごいムラがあるんだよねぇ~~

お陰でのんびりと出来たけどね

で、実家の母に連絡して一緒にランチへぇ~
いつも回転寿司ばっかりなので今回は気分を変えて星野珈琲へ~~
モーニングか普通の時間にしか行った事がなくって いつかランチしたいなぁ~って思っていたのよね
話題のフワフワドリアDSC_0108.jpg DSC_0109.jpg
本当にフワフワぁ~~~~美味しかったわぁ~~~~

さて今夜からまた冷え込んで雪になるような事を言ってますねぇ~~

王子の元へ向かう方々が無事にたどり着けますようにと祈ってますねぇ~~

ってか、明日会社に行けるのかな?? 
どうせ暇なんだったら 明日は朝から休ませてよ~~~~ なんてね

 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する