CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

楽しかったぁ~~

昨夜は何だかんだとバタバタしてたら1時を過ぎていて・・・早く寝なくっちゃぁ~~って言いながら寝たのよね
今日が朝早くからお出掛けの予定だったから・・・

それなのに・・・・3時過ぎに旦那がTVを付けて騒いでる~~~なんなのよ~~~~
ってTVを見たら・・・・おぉ~~フィギアですかぁ~~
とうど大ちゃんがやる所だったので ついつい見ちゃったよねぇ~~
お陰で結弦ちゃんの金メダルの瞬間をリアルで見れましたわぁ~~~

でもねぇ~ 私朝が早いのよ~~

そんなこんなのいつもと同じ5時半起き~~~

友人と一緒にRUSHを見て来ましたぁ~~~~
あのスシ王子の時に王子が試写会にやって来たあの映画館で
DSC_0115_201402152100446c2.jpg
先行上映会より沢山人がいたわ

やっぱ王子の声にはうっとりだったよ~~

それからいつものお店に戻ってランチ~~~

たっぷり4じかんちかくゆっくりして色んなお話しを~~
王子語りは本当に楽しいわぁ~~

で、みんなと別れてからT島屋で商品券を使ってお買い物~~~
500円足しただけで欲しかったお財布をゲットですやったね

夕飯の買い物もデパートでして家に帰ったらお友達から素敵なプレゼントが届いてたわぁ~~
DSC_0116_2014021520563150d.jpg DSC_0117.jpg
そうあのポップコーン

何時間も並ばないと手に入らないお店のポップコーンが手元にあるなんて~~幸せ
Mちゃんありがとうねぇ~~

名古屋では昨夜のうちに雨になっていたので ほぼ雪は溶けて何事も無かったですが、東京は先週よりも大変な事になって 観劇出来なかった方も続出されたようですね

お気の毒なお話しですよねぇ~
先週も大変だったけどまだ良い方だったようね





いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



拍手うぃ下さった もこさん
明日引っ越しなのに~~~遊びに来てきれてありがとう~~~~でも大丈夫
明日のお天気が良さそうで何よりねぇ~~
3人で映画に光ちゃん語り楽しかったよ~~

ダフィーちゃん頑張ったのよ~~さすがにもう作れないけどねぇ~
ドラム缶で貰ったら大だから ちょうど良いサイズで嬉しいわぁ~~本当にありがとうね
明日のお引越し頑張ってねぇ~~~~



Post comment

管理者にだけ表示を許可する