CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

見直し隊??

昨夜もついつい遅くまで起きてましたが・・・
今日ものんびりお寝坊は出来ずにいつもの時間に起床

何故ならば今日は保険屋さんと逢う事になっていたからぁ~

娘2人の保険の見直しを進められて色々と相談した結果新しい物に入り直す事になりました
4月からだと 色々と変わって賭け金も高くなるそうですし・・・
3月生まれと6月生まれの娘なので年齢的にも今でしょ~~って事なんですよね

旦那が自分の年齢の事もあって 貯蓄型の保険でもいいけどもやはりこれから病気になった時に手厚い補償が無いと自分達が面倒をみてあげらないって言うんですよね

だいたいねぇ~ こんな年齢まで家にいる計算で入ってませんからぁ~~~
私の予定ではとっくに結婚して家を出てくれてる計算なんだもの

自宅に来てもらえばいいんだけど・・・・応接間はもうウサ子の部屋になってしまってるのでお客さんが通せない
だから近所の喫茶店で落ち合って1時間くらいで終了

その後次女のお願いで 焼肉ランチをした~~~いって事で出掛けてお腹いっぱい食べちゃったぁ~~

っとなると身動き出来ず・・・しっかりお昼寝タイム 食べて寝るとになりますよ


さてさて、Twitterでは見かける雪での缶詰情報
あちこちの高速道路などで動けなくなってしまってるトラックさん達がいっぱいいるそうで 自衛隊の救出を待っているとか・・・

なのに、その情報をニュースであまり見かけて無いんですけど・・・どうなってるの??
私も良くは理解出来てませんが どうかその方々が早く家に戻れますようにと祈っておきますね

この週末の雪でみなさんが大変な思いをされたようで 自然の力には勝てませんねぇ~
次回の観劇まであと週間
その頃には雪のしんぱいがいあらないくらい暖かくなってくれてる事を節に願いますわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する