CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

えぇ~来ないの??

今日は午前中でお仕事終了
明日も暇だから休んでくれってぇ~~~嬉しいような・・・・嬉しいようなうんやっぱ嬉しい

で、家でランチを済ませご近所の友人と一緒にお買い物へぇ~~
ついつい買ってしまうんだよねぇ~~

で、家に帰って郵便物をいそいそと・・・・ええええぇぇぇ~~~~来てないよ~~~~
我が家に届くはずの王子からのチケットが来てないの~~~
速攻でツイを確認したら関西の方や北海道の方は届いてるらしいんですけどぉ~~~
雪で流通が大変な事になってるって知ってますけど・・・でもねぇ~

明日は届くかしら??

届いてないのは我が家だけ??
名古屋近辺で届いたよ~って方いらっしゃるのかな??不安だわ

今日は夜だけの1公演
みんな無事にたどり着けてるかな??

また水・木あたりにマークが出てますけど・・・・
無事に1100回にみなさんがたどり着けるように願ってるからねぇ~~~

700回から800回1/2と800回、そして900回と1000回を観劇させて貰ってやっぱ1100回も~~って思ったけど・・・

当たらなかったのですんなりと諦めましたからねぇ~~
どんな1100回になるのか楽しみにしてるんだから 雪で空席が出来るなんてやめてねぇ~~~

明日はチケット来るかなぁ~~ 待ち遠しいなぁ~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった ゆいさん
どうしちゃったんだろうねぇ~
ちょいちょい名古屋飛ばしってあるけど・・・
今回は物流に被害が出てるから我慢するけどさぁ~
私もツイで探したけどやっぱ東海地方は未着のようね

20日の1100回 やっぱり心配よねぇ~
高速道路はもう絶対ダメよ~~ あんな缶詰になっちゃったら泣いちゃうよね
早起き頑張って私の分まで王子に拍手をお願いね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する