CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

届いたけど・・・

今日はお仕事お休みだもん

朝一でじいさんを病院へ送って行き車の中で20分待機
Candyで遊んでいたからあっという間だったけどね

じいさんを家に送り届けたのが9時半で、そのまま実家の母が行ってる病院へお迎えに
年寄りはホント病院好きなんだからぁ~

で、母とモーニングして 買い物に行ってランチして開放されましたぁ~

案外早く12時半には自由の身に


でも百均で買って来た植木鉢にお花を植えたり 雑草を抜いたり雪でやられてしまったお花を植えかえたりとお庭仕事

それからはのんびりとしてオリンピックの大回転を見ながらお昼寝を~~

だけど・・・・郵便物が気になってちょいちょいポストを覗く私です
最近ず~~~っと郵便屋さん遅いんだもん


やっと届いた王子からの招待状は・・・王子の側には行けない残念なお席ではありますが・・・
それでもあの劇場ならばどこでも楽しめますからねぇ~

チケットが届くとワクワクしちゃうよねぇ~後10日頑張れば王子に逢えるんだもんね

今夜は帝劇での1000公演目だそうですねぇ~
王子の偉業に乾杯です

そう言えば王子と言えば昨夜は鼻声だったそうで・・・心配ですね
SHOCK療法で直すとか仰っていたようですけどねぇ~
今日は2公演 どうか無理をせずに今夜は早く休んで下さいよ~~~

いつも時間には心中でパワー送ってるからねぇ~

今週の雪の予報はどうやら消えたようで・・・・1100回安心して行って貰えそうですね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する