CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

祝!!1100回

今日の昼公演で通算1100回でしたぁ~~
素晴らしい偉業ですねぇ~~~王子おめでとう

毎日その日の公演がベストであるようにと王子は平然と言ってのけるだけ
さぁ~次は1200回だとか記録更新だとか・・・そんな事にはお構いなし
そんな王子だからこそみんなが着いて行くんだよね

そんな王子に金メダルを贈りたいね


そんな今日は・・・・リアルで真央ちゃん見ちゃったよ~~
何かに獲り付かれちゃったのかな??
重圧に負けてしまったねぇ~~ 残念だわぁ~~~
真央ちゃんの笑顔が見たかったんだよ~~
メダルなんて関係なく 真央ちゃんの全てを出し切って笑顔で終わって欲しかった

こうなりゃもう怖い物は無い
フリーではノビノビと自分の演技をして欲しいねぇ~~順位なんてどう~でもいいからさぁ~

地元名古屋ゆかりの3選手を心から応援してますよ~~~
悔いを残す事無く精一杯頑張ってねぇ~~~

Twitterでもみんなが応援してますよ~~
ハッシュタグで真央ちゃん祭りだぁ~~
「#GoMao」「MaoFight!」で応援しましょうねぇ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する