CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

にゃんにゃんにゃん

今日は2月22日って事でニャンニャンニャンの日だぁ~~~
7年前のにゃんにゃんにゃんの日に観た事があったなぁ~~~
さて??猫ちゃんネタがあったかどうか・・・?覚えてませんけどね

今日は友人達が観劇されてますがやはる殺陣の時に咳混んでるようですね

早く王子が元気になってくれたらいいなぁ~~

そんな今日は旦那と映画に行って来ましたぁ~~
娘達に見てもらいたいと 旦那が会社の関係で安くかった映画館の招待券?
「永遠の0」を見て欲しかったのに行く気配が無いのでそれならばこっちが見たい物に行こうってね

ってか旦那と2人ならいつだって1000円ですけどね



で見たかったのはこれ「エージェント:ライアン」
CIAのお話しで・・・・昔はまっていた「24」みたいでドキドキハラハラしながら見れましたわぁ~~

が、しかし・・・・
若かりし頃に好きだったケビンコスナーが出ていたんだけど・・・・老けてたわぁ~~~
まぁ私だって老けてるんんだから仕方ない事なんだけど・・・

でもやっぱ良い男は老けても素敵よねぇ~~~って旦那に言って・・・・顔見てゲンナリ
帰りに回転寿司でお腹いっぱい食べて 帰ってお昼寝~~~充実した休日よん

Post comment

管理者にだけ表示を許可する