CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

お休みでしたぁ~~

今日は仕事が暇なのでお休みを貰ってましたぁ~~
もしも急な大口の仕事でも入れば朝のうちに連絡を貰う事になってましたが何事も無く・・・良かった

で、せっかくのお休みなので真面目に主婦らしくお掃除をして・・・当たり前か~
お洗濯も何度も洗濯機を働かせ・・・ベランダが満員状態

久し振りに働いたぁ~~って感じですわ
何せ夕飯も真面目に天ぷらなんて揚げちゃったものねぇ~~えっ当然ですって
我が家では天ぷらはお惣菜屋さんのって決まってますからぁ~~ ダメ主婦です

で、10時過ぎから実家の母のお相手を~~
最初は車で30分くらいの所にある病院に連れて行って欲しいって言ってたのに・・・
整体の先生に無駄だよ~って言われたそうで行かないって言い出したのよね


で・・・それならドーム●オにでも行こうかってなってお買い物へ~~~
私が持ってる物をすぐに欲しがる母は、私が最近買ったバックを欲しがって・・・
でもネットで買わないとそれなりにお高い訳で・・・
ブツブツ言いながら物色でもお気に入りは見つからず・・・

私ばかりが買い物をしてるのでご機嫌斜め
結局母が買ったのは仏壇のお花くらいだったもんね

母を家に送り届けたのが2時半でその後クリーニング屋さんへ行って夕飯の買い物をして・・・・
結局家に帰ったのは5時少し前だったわ

本屋さんは・・・・我慢で~~~す
最近片付けをしててやっぱ思ったのよねぇ~ これどうするの???
切り抜きのファイルもかなりの量になっていて・・・
段ボールに入れて押入れにでもしまおうか??でもそうしたら2度と見ないよねぇ~~

以前友人が買った雑誌はスキャンしてメモリースティックに保存してたっけなぁ~
そうすれば探しやすいし嵩も増えないよねぇ~~~だけど・・・スキャンした物はどうすんの??
それも保存したら意味ないよねぇ~~~

もうこれ以上増やさないように・・・・しなければ・・・・・・出来るかな??
とにかく雑誌はなるべく控えましょう
グッズだって・・・・絶対に着ないパーカーは買っちゃダメ えぇ~~でもちょっと欲しいかも~~

そんな事を真面目に考えてしまうこの頃です

断捨離しないとなぁ~~~~
いつポックリ逝っても良いようになんて出来ないけどさぁ~~

やっぱ娘二人が出て行ってくれるのが一番なんだけどなぁ~
何処かに良い相手いないかな??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する