CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

疲れたぁ~

今日は久し振りにフルタイムでお仕事~~~はぁ~疲れたわぁ~~~

でも・・・・明日はお休みだけどね

そんな疲れた私に たまたまお休みだった長女が夕飯作るよ~~って言ってくれてクリームシチューとオムレツを作ってくれましたぁ~
楽だったわぁ~~
で、いつもより早く夕飯にしたので早く終わったから何処へ行く??ってなっちゃって・・・
結局3人でドームイ●ンへ~ この前行ったばかりなんだけどなぁ~

さぁ~はやくお風呂入って寝よっと

2月も残り2日
あと3つ寝たら王子に逢えるもんねぇ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する