CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

祝! 1111回

こっちだったかぁ~~~ そう思った方が多かったのでは?

もちろん申し込みの時点で悩みましたよ~
1100回! 1111回!そして1151回 どれも気になるなぁ~~って
まぁ幸か不幸かいずれも全てハズレてチケットが来ませんでしたから行けなかったのですがね

1100回があまりにも簡単に流されてしまったのでこれはどうなの??って思ってましたよ
1100回だって昼公演
今日だって昼公演なのに・・・・

若い岸君が頑張ったようで・・・・王子の光 1日そしてFうん頑張ったぁ~~
Wカテコにカメラも入っていたそうで・・・・WSで見れるのかな?? 楽しみだなぁ~~


そんな今日は昨日が休みだったので仕事の量もわからず恐る恐る出社したら・・・・
なんと「何で電話に出ないんだぁ~」って
そりゃぁ8:10分過ぎたら自転車に乗ってるから気付きませんってぇ~~
って事で今日はお仕事ありませんよ~~~

結局タイムカード0分でしたぁ~~
次女がじいさんのリハビリに連れて行く予定だったけどせっかくのお休みなので 私が行く事に
病院の駐車場でキャンディーで遊んでいたら職場からやっぱり来て欲しいって電話が来たけど出掛けてしまったって言ったらお許しが出ましたわ

じいさんのあとは実家の母の病院のお迎えぇ~~
そして買い物してランチ~~~

12時半に開放されて家に戻って来ましたよ

で、私は明日から王子の元へランデブーしに行く訳でして・・・・
早々とおでんを仕込み、今夜はメッチャ久しぶりに手作りコロッケ~の仕込みもしてお昼寝~~

荷物は完璧なはず
心は王子の元へぇ~~

今回はお泊りなので夜公演を見てからの飲み会がメッチャ楽しみぃ~~~
翌日は結構お友達が集まるようなので それも楽しみぃ~~
早く明日にならないかな???

だけど・・・・何で私の行く日はお天気が・・・・
きょうみたいな日だったら良かったのになぁ~~~
折りたたみ傘もしっかり荷物に入れましたよ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する