CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

おひなさま~~~

はぁ~~~現実の世界ですねぇ~~

2日間夢の世界にいたら下界の空気に馴染めないねぇ~~~

ってな事を言ってみても・・・・働かなくっちゃいけないもんねぇ~

今日は一緒のおばちゃんがお休みなので一人~~~
仕事量はいっぱ~~~い先週まではあんなに暇だったのに・・・・
お疲れ休みが出来なかったから 明日はお休みにしてあるから今日だけ頑張れ~~~って自分を励まして定時までお仕事


そんな今日はまったく関係ない暮らしをしてるけどお雛様で~~~す
もう何年娘達のお雛さん出してないかな??

そんな我が家にじいさんが描いてくれましたぁ~~

DSC_0121.jpg


これで充分でございます

Post comment

管理者にだけ表示を許可する