CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

甘く見てたよ

いやぁ~~~花粉手強しだね

昨年は私は案外楽に済んでいたので 今年も大丈夫だろうと甘く考えてたんだよねぇ~
それがいきなり昨日になって・・・・雨降りなのに・・・・はぁ??だったよ~

今日は仕事帰りに薬と目薬をちゃんと買って来ましたよ~
きっとこれで楽になるはず

王子みたいにSHOCK療法したいんだけど・・・・行けないから出来ませんわ
月末までには落ち着いてくれてたらいいな

王子の鼻声も花粉のせいだったのかな??
マイクトラブルがあってもShow musto go on!だね

だから・・・・私も頑張るぅ~~~花粉になって負けてられねぇ~もんね

ご心配おかけしました

Post comment

管理者にだけ表示を許可する