CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

あれから・・・・

次女を出産してから28年 過ぎてしまえば本当にあっという間でしたねぇ~
私の人生設計ではとっくに嫁に行ってるはずなのですが・・・
残念ながらまだ我が家で寄生虫してます
そんな娘は友人とBDドライブに出掛けてま~~す

そう3年前もそうだったよねぇ~
三重の方へドライブ中に仕事中だった長女から大丈夫?かと連絡があってすぐに家に戻ったんだったよね
そして私に必死に連絡をしてくれたよねぇ~

内緒で出掛けてた帝劇で震災にあってしまった私を心配してくれたね
それ以来内緒では絶対に行かないって約束させられて守ってるよ

自分の誕生日が嫌いって悲しそうに言うけど、それはそれ次女よお誕生日おめでとう


未だに大変な方々が多いんですよねぇ~
終わった事じゃないんですよねぇ~ 今も震災後が続いてるんですよね
何の役にも立てないですが・・・・せめてくれくらいなら・・・

yahoo!では「3.11」を検索すると一人に付き10円寄付されます
ポチっとするだけでいいのだから・・・・
本日の23;59分まで大丈夫だそうなので 御賛同されたらよろしくお願いします




さて、本日の王子は休演日なのにあの番組の収録なんですよねぇ~
いつまでこんな酷い事をするんでしょうねぇ~

それでも多少は申し訳無く思ってるのか??遅めの午後からの2本撮りだそうでちょっとホッとしましたね
せめて明日の夜公演までゆっくりと出来るといいなぁ~~~





Post comment

管理者にだけ表示を許可する