CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

朝から嬉しかったぁ~~~

寝ぼけ眼で夢遊病者のように新聞を取りに行って日課になってるようにスポーツ紙を開いたら・・・

いやぁ~~~~驚きましたよ~~~~

そして嬉しくってテンション上がっちゃったよねぇ~

待ち焦がれるのも嬉しいけど、こうしていきなり不意打ちで来るのも嬉しいねぇ~~~


DSC_0178.jpg

王子の著書のお知らせなんですが、すでに初回盤の2種類は医薬が終わってますけどね
で、その本が早い所では店頭に置かれているそうで・・・・早くゲットしたいよねぇ~~
でもまだ届かないし・・・・今週はお仕事が忙しいので帰るとグッタリしちゃってとても本屋さんに迎えに行く元気が無いのよねぇ~~
3月14日発売でしたよねぇ~~
週末は読書だね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する