CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

中身が違っていればなぁ~~~

今日は予定の無い休日って事でのんびり寝てやろ~~って思っていたのに・・・・
次女は仕事なのでつい起きて朝食を作っちゃったよねぇ~

旦那とじいさんがモーニングに行ってる隙に昨夜のちょこサイを堪能
リアルで見てたのに途中で意識が無くなっちゃったからね


午前中にじいさんも一緒に何でもそろう薬局でお買い物~~
消費税対策??なんて言いながら買い込み過ぎでしょ~~ってくらい買ったよ

午後からは実家の母とお買い物とお茶
月曜からまたミステリーツアーに出掛ける母
何処へ行くのやら?? 先月は串本だったけど今回は??って楽しみにしてますよ
一緒に誘って下さる方がいてホント助かりますわぁ~~

帰って昼寝をしようと思っていたのに・・・・
↓にあるマラソン記を書いてたらすぐに夕方で・・・

またもや今週も老人会な旦那なのでアッシーを
老人会まで後1ヶ月を切って進行やら役決めやらと忙しいようです
同窓会100人集めるぞ~~って張り切って本当に集めちゃったから凄いよねぇ~

で、旦那が出掛けて・・・・むふふ

昨日届いてたのと今朝届いたのと受け取りに行って来た物を・・・・DSC_0182_20140315230056a6e.jpg
並べてみたよねぇ~
??何で4冊???
ちょっと発注ミスで・・・・通常盤が2冊届いたのには驚いたねぇ~~~~
何で?キャンセルしたつもりだったのになぁ~~~

とりあえず通常版を封を開けたけど・・・・いつ読めるんだか???
中身が違ってればいいのに・・・・

前回のも1冊だけ封を切っただけで新品状態なまま保管
もし私が死んだら・・・・この封印されてる王子本を見て呆れる家族の顔が想像出来るもんね
どうしたもんかねぇ~~~困ったわ


F1僕ファン
だいたいさぁ~~本屋さんでこんなに3種類並ぶなんて聞いてないし~~
予約しなきゃ買えないって思っていたのに騙されたよねぇ~~~

時間はかかるけど ちゃんと読破しなくっちゃね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する