CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

探し続けて・・・・

昨夜なんですが・・・日曜は仕事が休みの次女に付き合って物探しの旅へぇ~~
物は何かって言うと・・・・
セーラームーンのガチャガチャ

笑うでしょうが、これが今大人気でしてねぇ~

これが最初にOAされた頃に幼稚園から小学校になっていた娘達はメッチャはまってカード集めにキャラ物いっぱい集めてたんですよ

が・・・・大人になるにつれ 集めたカードも処分してしまい小物達だって残ってませんよ
仲良しの友人がたまたま評判になっていたガチャを発見して1個ゲットしたそのキャラのコンパクト
すでに話題が話題を呼んでその頃の子供たちがお金を持つようになって買いあさってるんだよね

何とか1個コンパクトはゲットできましたよ

で、先週からその第2弾が発売されたって言うので探しに行きたいって言う娘に週末ねなんて言っていたら・・・
どこにも無い!!!!
HPからDSC_0187.jpgですが。このダイキャストチャームが欲しくてねぇ~
特に右の2つのスティック

HPで設置個所がだいたい探せるので昨夜4か所を巡ったけどすべて完売
で、今日は旦那と名駅に買い物に出掛ける予定だったので名駅に有ると言う情報があったので一番に行って見ましたよ

さすが街ですねぇ~4台も置かれてましたが・・・・すべて完売です


DSC_0185.jpg DSC_0186_20140316215903ee6.jpg


馬鹿にしつつもつい協力してしまう母です

もしみなさんの近所で見かけましたら是非ご協力を


で、諦めて旦那の通勤用のカバンをハンズで物色してついでに北海道展をしてたので新鮮海の差弁当を買って帰りましたわ

それからは昼寝してのんびり過ごしましたけどね

夕飯に食べたお弁当美味しかったぁ~~~

また北海道へ行って美味しいもの食べ歩きたいなぁ~~~~

おうじ!ソロコンplease
全国ツアーしちゃいましょうよ~~~~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




拍手を下さったとっこさん
ソロツアー賛同ありがとうございま~~~す ってもみんなが望んでいる事だもんね
そっかぁ~ 北海道はまだ未開の地なんですねぇ~ それは是非次回のツアーでは北海道デビューしなくっちゃね
ちょっと先輩モードですが私だって2回しか行った事ないけどね

タッキーの舞台は・・・フムフムそんな感じなんですねぇ~
長谷じゅん懐かしいですねぇ~ まだやってたんだ(笑)
やっぱホレ見ろって出されるよりチラリズムの方がエロですよねぇ~~

セーラームーンよりレイアースですかぁ~
まぁ好のみの違いはありますよね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する