CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

読んでますか??

今日も仕事が忙しかったわぁ~~
月曜に忙しいのは堪えるわぁ~~~

それと春眠が合わさって・・・眠いです まぁ眠いのは年がら年中ですけどね

で・・・・王子の本ですがまったく進んでません
みなさんは読んじゃった?? じっくりと読む時間が欲しいなぁ~~

まぁ読みながら寝ちゃう自信もあるけどね

ついに王子の舞台も残り20公演切りましたねぇ~
昨夜もちょっと危ない所があったようで気になりますねぇ~

後もう少しですよ~~頑張ってねぇ~ってパワーを送らなきゃねぇ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する