CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

早朝から・・・

毎週旦那とじいさんが早朝から旦那の会社の近くの神社の湧水を汲みに行くんだけど、今日は私も一緒に行く事に
私に合わせて遅めの6時半出発でした

神社で水を汲んでお参りしてから行ったのは名古屋の噂のモーニングです今日のモーニングは白壁にある「花ごよみ」さんです

はる3 はる4
凄いでしょ~~説明すると・・・
左からまずは珈琲ね そしてその上にあるのが茶碗蒸しで隣は番茶 そしてサラダ
その下がおにぎり2個とお漬物
右端にあるのは別の写真のお粥さんです 旦那が頼んだのよ これが結構美味しかったわ

その後はばぁさんのお墓へ~~お寺でとっても綺麗に咲いてたのは・・・??何この花??梅の一種ですか??はる2
そして今月のご朱印がまだだからとじいさんを連れて川原神社へぇ~~
はる1
今日は仏滅なのに挙式の真っ最中でしたぁ~~まだ9時半だよ~何時から支度してたんだろう??
お顔は見えなかったけど後ろから見てるだけで 白無垢綿帽子なのにとっても小柄な新婦さんでしたわぁ~


じいさんを家に送ってから今度は実家の母と父の墓参りへぇ~
旦那が付き合ってくれたのであっさりとで・・・でも母が必死に願ってランチを一緒にする事に
モーニング食べたばかりなんだけど・・・・でもしっかり回転寿司

そして欲しい家電があるので電気屋さんを2軒はしごして家に帰ったらもう1時過ぎてたわぁ~~

朝慌てて出て行ったままなのでお蒲団は引きっぱなしだし・・・・
洗濯物は洗濯機の中・・・途中で乾燥機のスイッチ入れたのでほぼ乾いてたけどね

その後は・・・・お昼寝だよ~~~~がっつり夕方までお昼寝をして楽しんだわ
そうそう旦那が寝てる間に 先日録画した太一君のラストのコメント見ましたわ
王子の胸元ばかりに目が行ってしまった私です
それよりも・・・・懐かしかったなぁ~Before Fight王子の歌で聞きたいなぁ~~~

そう言えば1年前は1000回の記念公演の日だったねぇ~~~~
王子に逢えるまで後1週間 早くお城に行きたいなぁ~~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する