CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

連休中日

3連休の中日ですが 旦那が博多へと旅立って行きましたぁ~~~
部下の結婚式に参列する為なんですが、日帰りで良いなんて馬鹿な事を

それでも昨夜ホテルをチェックしたらキャンセルが出たようで空きがあったので押さえておりました
結局泊る事にすると夕方連絡が来て久し振りに解放感を味わっております


そんな今日は5時起きで旦那を送り出し・・・珍しく掃除などをちょこっと頑張ってから庭の雑草と格闘しました
雑草だらけの庭を何とかしようと頑張ってた時期もあったけど・・・途中やりのまま放置

その放置してる部分に容赦なく雑草は伸びて来るんだよねぇ~
早く完成させなくっちゃね
でも・・・雑草を抜くだけで疲れ果て実家の母を誘ってランチへ逃げ出しました
2人でお好み焼きを食べながら映画が見たいねぇ~~~ってなり・・・・

見て来ちゃいましたぁ~~~~ 「アナと雪の女王
ディズニー映画ですよ~~珍しいでしょう?? 見たいなぁ~ってちょっと思ってたのよねぇ~
思い立ってすぐに出掛けて時間の都合もあって丁度良いのがこれしか無かったって事ではあったけどね

日本語吹き替え版だったんだけど・・・・これが良かったわぁ~~~
松たかさんとサヤカちゃんがとっても良いですわぁ~~

小さな子供連れが多い中、ミュージカル映画が伝わるのか??って思ったけど・・・
子供たちも大人しく見入ってましたねぇ~~~ なかなか良い映画だったわぁ~~
寝不足だったので途中で寝てしまうんじゃにかと不安だったんだけど・・・・
まったく眠気なんて何処かに飛んで行ってしまってしっかり見落とす事なく見れましたよ
良い物が見れたわぁ~~~

終わったのが17時半で、実家の母は兄夫婦が出掛けて一人っきりの夕飯になるって言うし、わが家も娘達が出掛けるのでじいさんと2人っきり・・・・
って事でじいさんを迎えに家に戻って3人で夕飯を食べに出掛けましたぁ~~ 楽チン

明日の夕方までのんびり出来ると思うと嬉しいねぇ~~~~


そんな中ツイでは王子の喉の異変が漏れ聞こえ・・・・
VTR撮影もあるとかだし・・・
王子のお城が気になりますが、行けないものしょ~~~がないよねぇ~~~~

王子はどんな状態だって1公演1公演大事に演じきってくれてるんだから
余計な心配なんてしなくっていいんだよね

ボロボロになってるだろう王子に届け愛のパワー~~~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった もこさん
おひさぁ~~~ もこちゃんも観たんだねぇ~~~ 良かったよねぇ~~~
松さんも沙也加ちゃんも歌がお上手で・・・本当に引き込まれちゃったよん

就職決まっておめでとう~~ちゃんと下見して決めたんだよね?
駐輪場がお金いるのは名古屋でもあるんだよ~
我が家の駅は大丈夫だけど実家の方では母や兄が駐輪場借りてたもの

明日が初出勤なんだねぇ~~ 頑張ってねぇ~~
夜勤が無いんだったよね? お休みは土日??ちゃんと楽日は休めるんでしょうね??
Kさんと逢えなかったのは残念だったねぇ~ 
またいつかみんなで逢いたいね

仕事が順調に行くようになれば生活も落ち着くでしょうねぇ~
その頃にはきっと大阪と博多の申し込みが来るんだろうね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する