CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ガチャ探しの旅?第2弾

ついに3連休もおわっちゃいますねぇ~~

そんな中、休みの次女が買い物に行こうと・・・そう悪巧みをしてたんですねぇ~

またもや出たセーラームーンのガチャガチャ
4時間で8軒を回ってチャームは結局見つけられなかったけど、タキシード仮面様は確保です

娘の車で遊んでみました
DSC_0200.jpg たきしーど仮面


夕方旦那は無事に博多から戻って来ました
梅が枝餅をお土産に買って来てくれましたぁ~~~
10月にまた行けるかな??行きたいなぁ~~~

3連休終わっちゃったぁ~~~

でも金曜に仕事休むから今週もまた私は3連休だけどね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する