CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

駆け込み??

やはり小さな抵抗だけど消費税が上がる前に買い込みしなくっちゃねぇ~~

で、仕事でも駆け込み需要があるようで・・・・今週はそんな仕事だらけでしたわぁ~~
いよいよ3月の終わりって事で明日も忙しいようですが・・・私は休むもんね

そして桜もやっと我が家の近所でもほころんで来ましたよ~~
今日は良いお天気で暑いかったものねぇ~~

王子の舞台も残す所5公演

早いよねぇ~~~ あっという間だよ~~~
舞台が終わったら ソロコン発表でなんていいよね~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する