CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

春ですねぇ~~~

すっかり暖かくなって汗ばむほどのお天気でしたぁ~~
桜もグングン花開いて来てますねぇ~
日曜が雨マークなのがとっても残念ですね

えっ雨??? そうなのよ~~~今年は王子との逢瀬には傘が手放せないみたいだわ
まぁ明日は東京は大丈夫で地元に帰ったら雨降り?って感じですねけどね

そんな今日は明日の登城に備えて美容院へ~~
カラーと久し振りにパーマもかけちゃった


家に帰る前にスマホをチェックしたら友人から買い物に行こうよ~って来てたので家に戻って食事だけ済ませてから友人とお買い物へ~~
明日の支度があるから早く帰るつもりだったのに・・・・
今月で閉店してしまうスーパーへ向かう事に
子供の小さな頃は今みたいにイオンとか無くって地元のこの小さなお店で子供を連れて遊んでいたんだよねぇ~
屋上で遊具で遊ばせてたもんなぁ~~ってメッチャ懐かしかったわ
最近ではまったく行く事が無かったから懐かしかったわぁ~~

早目に夕飯を作って次女が長女を開幕戦で盛り上がってるドームへ送って行き、私は旦那を老人会のあるいつものお店へ送って行く事に

途中まで行くとパトカーと救急車がドンドンやって来て????
目の前の交差点が真っ赤か何事????
どうやらM鉄の駅構内で人身事故があったそうですが・・・交差点を電車が塞いじゃってるからもう大変
迂回して旦那を送り届けましたがいつもの倍くらいの時間が掛ったよ

家に戻ると次女もまだ帰って無かったわ
これは大変と混んでる方の道を走らないようにと連絡

家に戻ってフィギュアを見ながらウサ子タイム爪を切るのに最近手こずってます


明日は王子が待つお城へ行きます my楽ですからねぇ~~~日帰りですけど
4週間ぶりの王子と逢瀬

いいコウイチの後の1152回目の公演をしかと観劇して来ますね~~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

拍手を下さった まほさん

お久し振りで~~~すお変わりありませんか??
そっかぁまほさんは昼公演観劇なんですねぇ~
私は夜公演なんですよ~
昼公演がある事をすっかり忘れてまして1151回公演だって思ってたら違ってたぁ~~残念

もし終わってからお時間があれば声を掛けて下さいまし
多分地下で待機していると思います・・・たぶん

お互い残り僅かになってしまった王子の公演をしっかり声援と拍手を送りましょうね~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する