CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

終わってしまいました

はぁ~素敵でしたよ
 
キラキラオーラをいっぱい浴びて来ました
 
体調が気になると聞いておりましたがなんのなんの
やっぱり王子は凄いです
何号までいるんだろう?ってくらいの気迫満々の素晴らしい舞台を魅せてくれました
 
多少声の出にくい所もありましたが気になりません
 
王子がボロボロになりながら輝いてるのに心配なんて要りませんよ
 
私達は乙女になって堪能されればいいんですよ
 
あぁ~帰りたくない
家に帰るまでがSHOCKならば帰りたくないって駄々っ子になっても良いですか???
 
ダメだぁ~忘れ物取りに行かなくっちゃ(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する