CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

帰って来たよん

忘れ物も無事に受け取りいつもの地元行きの電車にも乗れました

名古屋駅のお兄さんありがとう(*^▽^*)
書類も簡単に済むようにしてくれてたわ

もうすぐ家に着きます
本当に私の楽が終わってしまうんだわ
現実を受け止めなくっちゃいけないのね



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
拍手を下さった まほさん
お陰様で無事に荷物も戻って来て助かりましたわ
王子の舞台が終わってしまうと・・・・ポッカリ大穴空いちゃいますね

明日はキラっキラ王子に骨抜きにされちゃって下さいね
千秋楽に夢のようなお席での観劇変わって差し上げましょうか??遠慮なく言って下さいね<笑


Post comment

管理者にだけ表示を許可する